Blog - 10月27日の楽屋(らくや)でのLive 2017. 10. 18 12:10

現在僕は2人のシンガーのアレンジ・プロデュース、企業CMの音楽、それと年末リリースのJazztronikのアルバムの制作真っ只中です。
忙しいのは好きなんですが、さすがに色々多すぎて何がなんだか毎日よくわからない状態の中、とっても重要な事を忘れていました!!

来週10月27日(金)にLiveがあります!!

6月から始めたMusilogueプロジェクトのLiveシリーズです。
東京では現状は毎回中目黒の楽屋さんでやっています。
このMusilogue Liveシリーズを始めて第4回目の今回はやっと自分の回だというのに、来週の東京公演の宣伝を全くしていなかった事に今気づきました!!
今回は京都と敦賀でも前日、前々日とLiveをする関係ですっかり東京の宣伝もした気でいました。。

今回のLiveは

野崎良太(Piano)
西嶋徹 (Bass)
田辺しおり (尺八)
波多江健 (Drums)

この4人でJazztronikの曲と最近ちょこちょこと宣伝させてもらっている『飛鶴 /Hizuru』の曲という感じの内容でLiveをします!!
『飛鶴 /Hizuru』に関してはこちらのblogをどうぞ。
http://jazztronik.com/2017/10/16/%E9%A3%9B%E9%B6%B4-hizuru/

ちなみに話は全然変わりますが、Jazztronikを始めた当初は僕と西嶋くんの2人しかミュージシャンがいませんでした。
それを思うと邦楽器とまでLiveをやるようになって感慨深いです。この写真も西嶋君が撮ってます。いい味出してます。

今回演奏させてもらいます『飛鶴 /Hizuru』を春にレコーディングしたところからこのMusilogueは始まっています。
このblogを見たみなさん「祝Musilogueスタート!」という事で来てもらえたらとても嬉しいです!!
ぜひよろしくお願いします!!!!!
———————————————————-
10月27日(金)@中目黒楽屋

OPEN / 18:00
1st Start / 19:30~20:00
2nd Start / 20:30~22:00

予約:3500円
​当日:4000円
​​http://rakuya.asia/schedule.shtml

チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1744003
楽屋
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=4261&session=0

​※チケットぴあにて前売りをご購入の方は座席を確保させて
いただきます。