Blog - Invitation 2020. 07. 11 07:07

本来ならば今くらいに新たなアルバムがリリースされている予定でした。
しかしコロナのこの状況ではリリースライブも出来ませんのでひとまずアルバムも延期となっています。
結構曲作ったのになぁ。。

僕はと言いますと、まあまあ忙しくしていまして結構制作の仕事をこなしています。
もちろんJazztronikの曲もせっせと作っています。
そして先週『Invitation』という曲をbandcampで発表しました!

bandcampは海外のサイトなので英語が苦手な方はちょっと敬遠しがちではあるのですが僕はなんだか気に入っているサービスです。
bandcamp “Invitation”

国内向けにはこちらのJazztronik web shopでも販売しています。
Jazztronik web shop

今回はジャケットがとても素晴らしいことになっています。
たまたまSNSで目にした北原恵子さんのこの絵に一目惚れをしましてお借りしました!
絵が描けるっていいですよね。
僕も中学くらいまでは上手かったんですけどね。。
今でも筋肉マンは激ウマですが。

 

なぜか僕はHouse(Dance musicのジャンルです)の作品が多いと思われているのですが、実はそこまで多くはないです。
しかし、『Invitation』は思いっきりHouseです。
ぜひ沢山の方に聞いていただき、さらにDJの皆さん、ダンサーの皆さんにも使ってもらえたらと思っています。
今回からこういったタイプのDJユースな曲にはGood Phatというシリーズ名を付けて発表していこうと思います。
Good Phatはいつかダンスミュージックのレーベルをやったらレーベル名にしようと思っていた名前です。
現在レーベルは七五三RecordsとMusilogueをやっているので流石にこれ以上増やすのはやめまして、あくまでシリーズ名という事にしました。
なので今回の『Invitation』にはGood Phat-01という番号が付けられています。

 

まずは皆さん、ぜひ『Invitation』聞いてみてください!!!!!