Blog - Boogie Soul No.12 “Dan Hartman / Relight My Fire” 2013. 07. 09 01:07

Boogie Soul No.12は早くもコレ! Dan Hartman の”Relight My Fire”!!!!!!!!!

Dan

 

誰に何と言われようと僕はこの曲が好きすぎて仕方ないのです。

コレをかけない時はほぼ無いかもしれません。

僕は大好きです。

公言します。

Dan Hartmanの作る曲はどうやら僕にはツボのようです。

実は聞いてお分かりの通り前半にVertigoという曲がくっついているのです。

途中で2曲がMixされていく感じですね。

ちなみに僕がいつもかけているのはこのUPされている音源の4分30秒辺りからです。

このVersionはアルバムversionとは結構違っているProgressive Instrumental Remixというversionです。

じわじわインストで引っ張って7分半位で「Relight My Fire ♪」ときて更にその後にLoleatta Hollowayの歌がドカーンとやってくる。

最高です。

 

 

7月27日のJazztronica!!8周年ではこの曲の渾身のカバーをやろうと思っています!