Blog - 11月15日はJazztronica!! 2014. 11. 04 11:11

タイトルにある通り、来週末11月15日(土)は僕のレギュラーパーティーJazztronica!!が渋谷The Roomであります。

今年は早い時間に毎回必ずトリオLiveを行っています。
僕、ベース(藤谷一郎)、ドラム(天倉正敬)の3人で。
前回9月の際もかなりファンキーでテックでジャジーで、なかなかないタイプのLiveが出来てかなり大満足でした。
今回もかなり実験的でレアなLiveをお届け致します。

Jazztronica!! sep2

Jazztronica sep. 1

Liveも毎回行っていますが、こちらも続いています。
来年7月のJazztronica!!10周年へ向けてのハンドメイドCDシリーズ。

sessions 1-5

既にvol.5までリリース完了です。
vol.4にはJazztronikを代表するあの曲のハウスヴァージョンが収録されておりました。
vol.6ももちろんありますよ。

10年もやっていると客層はガラッと変わります。
時々「〜年ぶりに久しぶりに来ました!」、なんて言って来てくれる人もいます。
そういうのは嬉しいですね。
僕の友達もだいぶ来る人の顔ぶれは変わりましたね。
仕事が忙しくなったり、結婚して子供が出来たので来れなくなったり、単純に夜がきつくなったり、いつしかアドレスが変わっててメール届かなくなったり(笑)。
いや、僕だって一晩のうちでLiveやってDJも朝までやって、というのはキツいですよ(苦笑)。
でもなんだか楽しいので続けています。
中里サンも横で朝までパーカッション叩いてるし。
あとは間違いなく沖野サンのパワーのおかげでしょう!

と言う事で、11月15日に時間ある方は是非Jazztronica!!@The Roomへ遊びに来て下さい!
Roomの場所はこちらです。
http://www.theroom.jp/schedule/map.php