Blog - DJ Schedule 2014. 04. 11 11:04

来週から色々とあります。
JazztronikのOfficial siteでは更新されていっていると思いますがこちらのblogでもお知らせを。

来週18日(金)ですが、代官山AirでのレギュラーパーティLovetribeです。
そして今回が最後のLovetribeとなります。
約8年ほど続けてきたので今回が最後と思うと寂しい気もしますが最後は素敵な仲間達と盛り上がろうと思っています。
僕、ソイルの社長はもちろん、現在ダンス業界を引っ張っていているスーパーダンサー達が集結してくれます!
SODEEP、FISHBOY & friends 、STAX GROOVE & BROKEN SPORT、+ Special Secret Dancer
これはなかなか見れない面子ですのでお見逃しのないように!
もちろん僕がDJをやめるわけでもなく、Jazztronica!!もあるわけですが、このLovetribe@代官山Airは今回でひとまず終わりです。
是非沢山の方に来て頂けたらと思っています!

Love Tribe_12.14

19日(土)は盛岡Players CafeにてDJをします。
盛岡に行くのは2年ぶりくらいでしょうか?
非常に楽しみです!

A2

25日(金)は年に一度のすっかり恒例行事、名古屋JB’sにてJazztronica!!です。
今回は東京と同じく沖野サンと一緒に行きます!
毎回大盛り上がりで僕もいつも楽しみな名古屋Jazztroniac!!、今年も沢山の方に会えるのを楽しみにしています。

Print

26日(土)は毎度おなじみ札幌ACID ROOMのなんと10周年パーティーです!!!!!!!
10周年、本当に素晴らしいです!
僕もACIDに行き始めて7、8年経ちますがこれからも益々頑張って欲しいお店です。
今回はEMMAさんと一緒に行きます!
この日は皆さんACID ROOMへ!!

0426-EMMA-JAZZTRONIK-800

そして少し飛びますが5月31日は超久々の広島でのDJ。
場所はmugen5610という所です。
楽しみです!

ticket

どこかタイミング合う所がありましたら是非遊びに来て下さい!!!!!