Blog - Live schedule 2014. 04. 13 07:04

現時点で決定しているLive情報をお伝えします。

まずは5月6日。先日もBlogで書かせてもらいましたが最新Album”Cinematic”をテーマに行う音楽会”The Fields”。
CDとはまた少し違ったアレンジで様々な曲を聞いてもらおうかなと思っています。
総勢11人のミュージシャンでお届けします。
場所は代々木上原MUSICASA、18時半会場・19時開演です。
チケットはこちらで受け付けています。

↓ ↓ ↓
http://p.tl/BNdV

5月9日は久々の神戸でのLive。
こちらも”Cinematic”を中心にお届けします。
場所はANAクラウンプラザホテル35階スカイバンケットルームになります。
詳しくはこちらをご覧になって下さい。
http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/topics/events/jazztronik/

6月8日はヴァイオリニストのNAOTOさんのLiveに参戦します!
実は2度目です、が、今回はアコースティック。
非常に楽しみです。
銀座YAMAHAホールです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://p.tl/-PXu

そして通常奇数月の第4土曜日に行っているJazztronica!!@The Roomですが、今回はスケジュールの関係で無理をお願いして日程を変更させて頂きました。6月22日の日曜日の夕方17時から開催します。普段夜遅くて来れない方もこの機会にに是非!もちろん僕、ベース(藤谷一郎)、ドラム(マサ)の電子トリオLiveします!

piano

6月30日はおなじみBillboard OsakaでLive。
もちろん”Cinematic”Liveです!
詳しくはこちらをどうぞ。
http://p.tl/a6-5

7月1日はもちろんここ。
ここを素通りでは帰りません。
BlueNote名古屋!
詳しくはこちらをどうぞ。
http://p.tl/JAFt

そして7月2日は当然Billboard Tokyo!
と言う事で、この年末でおなじみだった3連コンボを初夏にもやってしまいます!
詳しくはこちらをどうぞ!
http://p.tl/esrt

是非皆さん今からスケジュール調整しておいて下さい!!!!!