Blog - 恒例の年末Live&近況!! 2013. 12. 03 01:12

あっという間に今年も12月。
2013年もあと1ヶ月もないところまで来てしまいました。
最近の僕は長期のヨーロッパ旅行や京都旅行のツケがまわってきてずっと働き詰めでした。
でした、と言うよりいまだ続いております(苦笑)。
本当はBlogも頻繁にUPしたいのですが、そういうわけで中々UP出来ない日々が続いておりました。
twitterやfacebook、もしくはSoundcloudといった場所には少しずつですが近況はUPしていますので是非そちらもFollowしていただけるととても嬉しいです。
Soundcloudは未発売の作品だったり未発売のヴァージョンだったりをUPしている事もありますので要チェックです。

twitter
https://twitter.com/Jazztronik_

facebook
http://p.tl/FacJ

Soundcloud(Jazztronik)

Soundcloud(Ryota Nozaki)

ところで、年末と言えばもうココ数年ずっと行ってきている京都Jazztronica!!に始まりBillboard東京・大阪,bluenote名古屋と続くこのセットが今年もあります!

京都Jazztronica!!はDJはもちろんですが今回はBassの藤谷一郎、Drumsの天倉正敬と僕とでLiveをやってみようと思っています!JazztronikのSoundcloudにもUPしているのですが、大人気ダンスグループwrecking Crew Orchestraの”COSMIC MEAT”というショーのテーマ曲を担当させて頂きました。これを3人でLiveで出来ないかな?なんて事も考えています。そんな京都Jazztronica!!は12月21日京都METROです!

京都METRO
http://www.metro.ne.jp/schedule/2013/12/21/index.html

そして12月26日はBillboard Tokyo、12月29日はBillboard Osaka、そして12月30日はBlueNote名古屋となっています。この名古屋Liveで今年の僕の活動は終了です。最近は大晦日は家でのんびりすると決めているので。20代の頃はカウントダウンイベントに出演するの凄く好きだったんですけど、、その分をこの年末の毎年行うLiveにぶつけようと思っていまして。今回は何かのアルバムのリリースのタイミングというわけではないので過去の色々なアルバムからの曲を演奏しようと思っています。中々聞けない曲もあるかも!?

皆さん是非来て下さい!!!!!

12/26 Billboard Tokyo
http://p.tl/MpEo

12/29 Billboard Osaka
http://p.tl/5EKq

12/30 Bluenote Nagoya
http://p.tl/ZUYp