Blog - 2013年最後のJazztronica!! 2013. 11. 14 06:11

寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気がついたらもう今年もあと数日、なんて事にきっとなっているのでしょう。

僕のレギュラーパーティー”Jazztronica!!”も来週の23日(土)で今年は最後!

今回は僕とギターとパーカッション、そしてフルート、ひょっとしたらVocalも、という感じで早い時間帯にLiveでもしてみようかなと思っています。

ベースやドラムがいないので果たしてどんな事になるのやら。

パーカッションはおなじみ”中里たかし”。

ギターはJazztronik初期を支えてくれた”石垣一浩”です。

フルートは姫野さんです。

jazztronica_11_01

 

DJ陣は沖野さん、Jazztronica!!スタッフ、そして僕。

まさに今日なんですが12月にリリースするMixCDの制作が終わりまして、それは僕の愛する90’s HOUSEをテーマにしたCDなのですが、なのでいつものBoogieやDiscoに加えそこら辺の音もちょいちょい混ぜてDJしようかなと思ってます。新しいサウンドに感じる人が意外と多いのでは?と思ってます。

という事で来週11月23日はJazztronica!!@The Roomへ是非遊びにきて下さい!!!!!