Blog - Jazztronica!! 8周年 vol.3 2013. 07. 10 08:07

過去Jazztronica!!の周年パーティが行われる度に記念T-shirtsを作って来たと思います。

 

Tshirts

 

それ以外にも様々なタイミングでJazztronik関連のT-shirtsを作っているので、我が家ではそのT-shirtsだけでもの凄い数になっています。

 

Tshirts2

 

ちなみに去年はこんな感じでした。

 

Jazztronica!! 2012 T

 

ちょうどロンドンオリンピックがあったのであの女王様が描かれています。

そして、今年は!!!!

 

Jazztronica!!2013 Tshirts

 

ちょっと僕の携帯で撮ったので暗いですがかなり良い感じです!!

これはフライヤーの画像の重ねた部分だけをT-shirtsにしたものです。

jazztoronica8thf

 

 

今年は暑いのでT-shirtsは何枚持っていても困りません!

7月27日のJazztronica!!8周年パーティーの会場The RoomとJz Bratで販売致しますのでこの機会に皆さん是非!!

 

ちなみに余談ですが、こないだリハの時に僕とSAXの栗原君が並んだ際「ひどく悲壮感がただよってる」と言われたのですが、どうやらこのT-shirtsのメッセージのせいのようです。

CA3K1489