Blog - 未発売の曲達。/ Unreleased songs 2013. 01. 22 11:01

さてさて、今週土曜日は2013年初の”Jazztronica!!”が開催されます。という事はしつこいくらいに言っていますが、実は去年から実験的にこのJazztronica!!看板を掲げているパーティーでは東京に限らず僕が作った未発売曲を人数限定でプレゼントさせてもらっています。

20130126-Jazztronica-Webflyer

CDでリリースされている曲だけが僕が作った全ての曲ではないんです。毎日の様に作っているので様々な曲が生産されて行くのです。ですがCDというのは年中リリースするわけにもいかない。やはりCDのリリースというのはある程度計画性を持っていないといけないと思っています。特にアルバム等に関しては。ただ、CDというのはどんなに詰め込んでも80分入らないくらいで容量が一杯。なので泣く泣く外さなくてはならない曲達が沢山あるのです。過去に何十曲外して来た事か(涙)。

しかし、時代は変わりネットが発達したおかげでそういった曲達もサイトにUPして聞いてもらう事が出来る様になりました。なにより一番悲しいのは作ったのに誰にも聞いてもらえないという事。料理作ったのに誰にも食べてもらえない様なものです。主に僕はSoundCloudというサイトを利用させてもらっています。

今週のJazztronica!!でも先着30名様に未発売の曲”Ballad Demo”と言うピアノの曲をプレゼントさせて頂きます。なんとも手抜きの様なタイトルですが曲は手抜きではないです(笑)。チルアウト、リラックス系のピアノ曲です。Blogの下のSoundCloudでも聞けますのでパーティーに来れない方にも是非聞いて頂けたらなと思っております。