Blog - 今年初のJazztronica!! 2017. 11. 29 07:11

実は今年はまだJazztronica!!を開催していませんでした!!

というかDJは今年はかなり少なめにしていました。

理由は色々あるのですが、一番はとにかく制作やらツアーやらで忙しすぎた、というところです。

もちろん相変わらずいろんな音楽は日々掘っているのでかなり音源はたまりにたまっています。

今年は結局Jazztronica!!は出来ないで終わっちゃうなぁ、なんて思っていたらうまい事スケジュールが合いましてめでたく開催が決定しました!!!!!

12月16日に渋谷のThe Roomで開催します!!

ちょうどJazztronikのNew Album “BB1″の発売直前なのでそこらへんもドドーンと全てかけちゃおうと思ってます。

多分この日は僕が一番楽しむのではないかなと思ってます。

だって去年まで年中DJやっていたのに今年は全然やれてないんですよ。

そのストレスと言ったらもう(笑)。

年末だし忘年会がてら皆さん遊びに来てくれたら嬉しいなと思ってます。

僕が一番楽しんでると思いますが。

そして、なんと12月22日には福岡でもJazztronica!!を開催します!!!!!

福岡はLiveではよく行くのですがDJはかなり久々な気がします。

なのでこちらも僕が一番楽しんでると思います。

どちらもみなさんよろしくお願いします!!!!!!!!!

—————————————————————-
■ Jazztronica!! @ The Room Shibuya
■ 2017/12/16 Sat.
■DJ:Ryota Nozaki (Jazztronik)、Ryo Kawahara & More
■Open : 22:00〜
■Charge : 2500Yen (1D)

—————————————————————–
■ Jazztronica!! 〜The Company&THE LIFE Christmas Party〜@福岡The Company&THE LIFE
■日時  :2017年12月22日(金)
Open 20:00〜 Close1:00(予定)
■会場  :The Company&THE LIFE
TEL 092−710−7050
■料金  :前売り/¥2,500 当日/¥3,000 (with Christmas Food)