Blog - 今週はJazztronica!! 2015. 11. 23 09:11

今週の土曜日(28日)はThe Roomで僕のレギュラーパーティーJazztronica!!があります。

今回はいつもパーカッションでJazztronica!!を盛り上げてくれている中里さんをフィーチャーしたパーティーにしたいなと思っています。毎年1ヶ月間CUBAにパーッカション修行に行く中里さんですが、Latinはもちろん、BrasilianもAfroもいけてしまいます。なので僕の選曲もパーカッションが映えるようなものにしたいなと思ってます。ちなみにこの写真は中里さんが今年CUBAで撮って来たものです。

Jazztronica!! 28th nov.001

さらにLatinと言えばダンス!
という事でLatin dancerの方にも参加してもらいます!
ステップ教えてもらいましょう!

12241667_10206632332944163_2344301108123809531_n

 

そして追加情報です!
先日中里さんがゲストで参加するというLiveに行ったのですが、そこで見たLiveが非常に良かったので急遽今回参加してもらう事になりました。以下は中里さんのfacebookに書いてあった今回のLiveについての文章です。↓
——————————————————————————————————————–
『Rumba,Bataを極めた素晴らしいPercussionist関 弘太率いるAfro Cuban Jazz Projectをお招きします。
本気のAfro Cuban Jazzです。Popularなリズムはいっさいありません。自分にとってはPopularですが、笑
こんなに筋金入りのある意味マニア向けLiveを出来るが非常に嬉しいですね。Room初か????
Startはたぶん1:00くらいだと思います!
Member
関 弘太(Bata,Perc.Vo)関根恒太朗(Sax)杉本亮(Key)田中洋平(Bass)
中里たかし(Perc.Vo)』
——————————————————————————————————————–

2015年のThe RoomでのJazztronica!!はこれで最後です。
都内での僕のDJも今年はこれで最後(多分)。
OPENは22時です。
僕も早い時間からDJしてます!
ぜひ皆さん遊びに来てください!