Blog - Jazztronica!! Sessions vol.5 2014. 09. 19 11:09

来年2015年の7月に開催予定のJazztronica!!10周年パーティーへ向けての特別企画。ハンドメイドCDによるJazztronica!! Sessionsのvol.5が通販開始されました!

ハンドメイドCDに関してはこちらのブログをお読み下さい。

http://urx.nu/c6Pz

僕のFacebooktwitterの画面も地味にこの4枚から

vol1-4

5枚へとversion UPしていたのです。

sessions 1-5

と、そんな僕の小さい努力に気付いてくれる人は1人もいなかったのでここで発表しましたが(苦笑)。

肝心の中身ですが今回は5曲入りです。
僕、藤谷一郎、天倉正敬の3人での生演奏が収録されています。
パッと聞き、色々な音が鳴っているので「?」と思われるかもしれませんがスタジオで一発録音をしてます。
今回のサウンドはかなりハードなものもあります。
Jazztronikではなかなかやらない雰囲気の。
でも非常に演奏していて楽しかったです。
この3人組は10周年パーティーのタイミングでの完成系を目指していますので現在は修行の身であります。
名前も未定です。。そろそろ決めたい。

先日のJazztronica!!でのLiveもかなり僕ら的には良かったです。
良い出来でした。

1502319_10152694307791665_5255475437038128025_o

10648312_10152694307421665_4652666152279153526_o

1つキーボードをしょい、別のキーボードを右手で弾き、左手で他の機材を操作し、という個人的一番ハードな瞬間を友達のマリアさんが撮ってくれてました。

この3人組はとにかくLiveを重ねないと見えてこないものが沢山あるタイプのバンドなのでとにかくLiveを重ねようかなと思っています。
出演オファーお待ちしています!!

さて、 Sessions vol.5に話を戻しますが、今回の色はピンク。

Session 5 a

session 5 b

中は蛍光スプレーなので見えやすくする為にちょっと写真を暗くしてあります。
ちなみにハンドメイドなのでどれもがこのデザインというわけではありません。
あくまで今回のSession5はピンクです、というお知らせです。

vol.1から全て集めてしまっている方、もうvol.5まで来たら我々と運命共同体です。
たとえ音源が気に入らなくてもコレクターズアイテムとして是非(笑)。
SAMURAIの別versionが収録され大人気だったvol.4から集めたいと思った方、ここからvol.10まで頑張りましょう。
いつの日かvol.1,2,3,4,が欲しくなった時は僕に直談判しに来て下さい。
なお、vol.1〜10までコンプリートした方、何か良い事あるかも。
全く期待しないで待っていて下さい。

Jazztronica!! Sessions vol.5はこちらから来週の日曜日まで購入可能になっていますので宜しくお願いします!!!!!
http://urx.nu/c6YB

今回のSession5のダイジェストがこちらで聞けます。
https://soundcloud.com/jazztronik/the-digest-of-jazztronica-sessions-vol5

その中の一押し曲はこちら。爆音で是非聞いてほしい綺麗な1曲です!生演奏です。
https://soundcloud.com/jazztronik/anikey5-demo