Blog - 未だ名前はないですが。 2014. 09. 09 10:09

タイトルにあるのは僕と藤谷一郎(Bs)、天倉正敬(Dr)の3人でやっているトリオバンドの事です。

今年のJazztronica!!では毎回必ずこのトリオでのLiveを行っています。

トリオと言ってもJazzのトリオではありませんよ。

まだまだ発展途上のバンドです。

1658214_688605077837769_731640522_o

 

来年のJazztronica!!10周年のタイミングタイミングでは完成になっていると良いなと思って日々3人でコツコツと活動しております。

そういえば最近、やっと僕たちが目指したい音が少しずつ見えて来た気がします。

3人とも70年のMiles DavisやKraftwerkあたりの音がとても好きです。

 

 

この動画で聞けるのはなかなかハードなところもありますが、非常にシンパシーを感じます。

70年あたり、いいですね。

藤谷サンにいたっては70年生まれ。

もうバンド名1970で良いんじゃないだろうか?(笑)

現時点でこのトリオの音が聞けるのはJazztronica!!でのLiveもしくはハンドメイドCDシリーズで極少数だけ作っているJazztronica!! Sessions のみです。

もちろん9月13日のJazztronica!!でもSessions vol.5を発売します。

そのダイジェストがこちらで聞けます。

https://soundcloud.com/jazztronik/the-digest-of-jazztronica-sessions-vol5

Anikey

今回はけっこうハードです。

Jazztronikではやらない感じのものが多いかな。

色々な音が鳴っていますが生演奏です。

Sessions vol.10の際にはきっとこのバンドの完成系がお披露目出来るかなと。

vol.10のタイミングは来年の7月なのでまだまだありますが、でもあっと言う間だと思います。

そこまではLiveでも録音でも、様々な事を実験しつつやっていきます。

現場で化学反応が起きてカッコ良いものが出来る率がとても高いのがこのバンドの長所であり短所です。
なぜかそういうものって録音する時にはなかなか浮かばなかったりします。。

Liveでは僕らがかなり楽しげに色々実験しつつLiveをしているのは見てもらえると思います。

とにかくまずはこのバンドのLiveを見てもらいたいですね!!
いい大人3人がはしゃいでる姿を見に来てやって下さい(笑)。

そしてハンドメイドCDをゲットしてもらえたらといいなと。もしかするともの凄い希少価値が出るかも!?というか、希少価値がでるようなバンドになる為に努力します。

 

今週13日の土曜日、Jazztronica!! at The Room で22時からLiveをしますので是非皆さん来て下さい!
The Roomの地図はコチラ→http://www.theroom.jp/schedule/map.php

宜しくお願いします!