Blog - リリースラッシュ 2014. 06. 18 01:06

リリースラッシュとはこの事か、と思うほど2014年は前半で色々とリリースしました。

厳密に言うと『Vamos Lá Brasil』のCDのリリースは6月25日なのでまだですが、iTunesでは本日より配信が始まりました!
iTunesのページはコチラ→http://urx.nu/9rjA

僕の手元にも『Vamos Lá Brasil』の製品版が到着。
かなり良い感じのジャケです。

Vamos  CD

その他のリリースものとしては4月に『Cinematic』、そして音楽を担当させて頂いたテレビドラマ『First Class』のサントラがつい先日リリースされました。

という事でなんとなくその3枚を並べて写真を撮りつつ、よく半年で3枚作れたなぁと自分でも感心しております。

3cds

そしてもう一つ。
僕のオリジナルアルバムではありませんが、ジャズピアニストMarco Di Marcoの曲を選曲させて頂きました。

VIA_0104_H1

なんかこれだけリリースするともう年末の気分です正直(笑)

そんな燃え尽き症候群の僕が今は一体何をしているかと言いますと、
今週22日の日曜日に開催されるJazztronica!!で発売するCDの音源とパッケージ制作に勤しんでおります。
これは来年のJazztronica!!10周年までは毎回ハンドメイドCDを作ると宣言したプロジェクトです。
数々の僕のアルバムジャケットのデザインを手がけてくれている平野さんに協力してもらい毎回作っています。

Jazztronica!!CD case

イギリスからこのジャケットとなる紙を輸入するのですが、ホントに紙のみなので自分で組み立てなければならないのです。平野さんは「え!!野崎さん自分で作るんですか!!??」と驚いていましたが。はい、作ります。息抜きにちょうど良いんです。残念ながら最近なんだかこの作業がかなり巧くなってきました(笑)そんな時間あるならピアノ練習しろよって言われそうですが。。
実はジャケットに貼っているシールの色を毎回変えているので10周年までの10回分を揃えて並べるとかなり良い感じになる予定です!
今週のJazztronica!!についてはこちらのブログをどうぞ!→http://urx.nu/9rje

せっかくこれだけ色々とリリースしているのだから今月末からのLiveでも『Vamos Lá Brasil』からも『First Class』からも何か演奏してみようと思っています。ただFirst Classはかなりどんよりしてるから難しいかもな(苦笑)。でもちょっと考えてみよう。

是非皆さんLive楽しみにしていて下さい!!

Cinematic tourのスケジュールはこうなっています。

■6/29 福岡スカラエスパシオ
http://bit.ly/1oqTsVH

■ 6/30 ビルボード大阪
http://bit.ly/1oqYotU

■7/1 名古屋ブルーノート
http://bit.ly/1oqYCkG

■ 7/2 ビルボード東京
http://bit.ly/1oqYLVb