Blog - 熊本、福岡Liveを終えて。 2013. 07. 15 07:07

先週末、熊本での初Live、そして久々のバンドスタイルでの福岡でのLiveがありました。

どちらも大盛況のうちに終える事が出来ました。

来てくれた皆さん、そして携わって下さった皆さんありがとうございました!!

僕は熊本の前日に福岡にいたので熊本へは新幹線で行ってみました。

あまりの到着の早さにかなりビックリ。

最速のものは33分と書いてありました。

そして博多駅の巨大化にもビックリ。

 

今回の熊本のハコはなかなか面白い作りでした。

なんと一部分(ステージの後ろ)が野外。

kumamoto1

 

屋上緑化とはこの事、若干ジャングル入ってました。

そしてこの男(栗原健)がジャングルがまたよく似合う(笑)。

気持ち良さそうにSAXを吹いておりました。

kumamoto2

 

初の熊本Liveですがとても楽しかったです!

しばらく熊本へは行っていなかったのでまた九州に来る際には寄れたら良いなと思いました。

そうそう、打ち上げで地元の色々を出してくれる居酒屋さんに行ったんですが、わけもわからず”しゃく天”というのを沢山頼んだらなかなか驚かされました!

僕のマネージャーにいたっては飛び跳ねて驚いていました(苦笑)。

熊本に来る事自体が初めてというメンバーもいたので名物的な食べ物を一通り食べました。

馬関係、からしレンコン、一文字ぐるぐる、太平燕、etc..

そして”にぼらや”というあっさり系ラーメン屋さんもあったので入ってみましたがこれが美味しかった!

とにかく短時間の間に熊本をかなり堪能致しました。

そして翌日は福岡。

山笠というお祭りがあるせいか街がなんだか賑やか。

そんな中、古い日本家屋と日本庭園が素敵な友泉亭という所へ行ってみました。

もし近所にあったら通ってしまいますねココは。

yusentei1

yusentei2

 

福岡のLiveはかなり久々のBeat Stationにて。

こちらも当然ながら大盛況。

とても楽しかったです!

福岡は年内にもう一度Liveをする予定です。

もしやるとしたら次は今回のバンドスタイルとはガラッと変わったスタイルのものだと思います。

決定次第このBlogでもお知らせしていきたいと思っています。

 

熊本、福岡のLiveで実は新たな試みをしてみました。

お客さん参加型の。

熊本はウマくいったんだけど福岡は大変な事に(苦笑)。

次回のJazztronik Liveですが、いよいよ7月27日のJazztronica!!8周年パーティーで行われるLiveです!!

ココ最近のLiveの集大成系が出来たらと思っています。

皆さん是非楽しみにしていて下さい!!!!!

詳しくはコチラをどうぞ!!