Blog - 今回の曲 / The tune this time 2013. 03. 23 12:03

さて本日はJazztronica!!の日です。

何回か前のJazztronica!!、確か夏前頃だったかな?、から先着30名様(渋谷での場合)には未発売曲をプレゼントしています。

もちろん渋谷以外の場所でのJazztronica!!でもそうしています。

あくまで未発売のデモという状態なので非常に未熟な箇所もあります。

が、僕の場合まずこの第一段階で自分だけで満足してしまいその後商品にまで完成させていくという事をしないケースがもの凄く多いです。

何故かと言うと、今までリリースして来たようなアルバム単位という形で曲を考えてしまうと中々収録するのが難しい曲もあったりするので。

それと、僕的には一応自分で納得出来る所までは作ったからもう満腹です、となってしまい人様に聞いてもらおうという段階にまでは至らないのです。

でもこれからはそういった曲達も皆さんにお届けしたいなと思っています。

自分のレーベル”七五三Records”も立ち上げたので。

こういった『自分では気に入っているけれどアルバムに収録されずHDにだけたまっていき、そのうち気がついたらクラッシュの名の下HDごと天に召され僕すらもう思い出せない』というもしほっておくと不幸な運命が待ち構えているであろう曲達も是非聞いてもらっていきたいなと思っています。

そういった曲達も聞いてもらわないと多分僕のやりたい音楽のスタイルもうまく伝わらないと思いますし。

Jazztronica!!でプレゼントさせてもらっているヴァージョンが本当にまずその曲達の第一段階です。

もちろんどれも必ずデモから卒業させて製品版として世の中に出して行く予定です。

その頃には色んな要素が詰まった立派な曲に育っているかもしれません。

ただせっかちな僕はそれまで待てないので、まずは聞いて下さい、という事です。

今回はこんな曲を作りました!

5、6時間でエレピを弾きまくり一気に作りました。

そんなに長い間UPはしておかないと思いますのでお早めに!

下のSoundcloudからJazztronica!! Mar.2013 とう言う曲をどうぞ!