Blog - 最近の事。 2013. 03. 17 09:03

すっかりブログをUPする期間がしばらくあいてしまいました。

なんだか今年に入ってからずっと忙しくて(ありがたい話ですが)今もまだその状態が続いています。

実は4月からのドラマの音楽を担当させて頂いていまして、最近はその最終段階でドタバタしております。

これについてはまた今度情報解禁になりましたら書かせてもらいます。

 

今日は次のイベントのお知らせです。

23日の土曜日に恒例のJazztronica!!@The Roomが開催されます。

130323web

 

今回はJazztronikのvocalでもおなじみの為ちゃんこと”為岡そのみ”のソロライブがあります!

為ちゃんもアルバムを出したばかりなのでそのリリース記念という事でLiveをしてくれます。

もちろん先着30名様には未発売CDをまたプレゼントさせてもらいます!

私事ですが16日に誕生日を迎えたもののスタジオで仕事だったのでこの日はパーッと楽しめたら良いなぁなんて思ってます。

でも今日はスタジオでお祝いをしてもらいました!

 

 

 

CA3K1271

 

スタジオにいたミュージシャン達がハッピーバースデイを演奏してくれました。

こういう時ホントに音楽やってて良かったなって思います。

facebookやtwitter等にお祝いメッセージ下さった皆さんも本当にありがとうございました!