Blog - 「音楽産業のヒストリーとストラクチャー」 2019. 05. 13 01:05

第2回『MUISC & MONEY〜音楽の仕事で生きる!〜』
今週15日(水)に目黒で開催です!今回は「音楽産業のヒストリーとストラクチャー」をテーマに話を進めて行きます!

3年前、ちょうど僕が著作権の事について勉強しまくっていた時期に色々教えてくれていたのが林さんです。林さんは昔イベントを何回か一緒にやったテキーラ協会会長の林さんの弟さんという事で知り合いました。

そんな時に谷口さんの講座に林さんに誘われて行き、それがきっかけで谷口さんと知り合いました。その講座が今回の音楽産業のヒストリーとストラクチャー」の様な内容でとても面白かったのをよく覚えてます。こうやって楽しく役立つ話を聞けるというのは素晴らしいなと思い谷口さん・林さんに参加して頂いてスタートしたのが著作権の勉強会です。
今は名前が代わり、著作権のみならずもっと視野を広く実際に音楽の仕事で行きていくにはどうしたら良いかという所に着目し『MUISC & MONEY〜音楽の仕事で生きる!〜』となりました。

音楽に関係する仕事に興味のある方はぜひご参加ください!!!!!

チケット・詳細等ははこちらからどうぞ。
https://musicmoney-2.peatix.com/view

5月15日(水)
@Impact HUB Tokyo
〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場1階
https://hubtokyo.com/access/

Open : 19:20
Start : 19:30

 

 

Archive

Others

寝れない人への処方箋/ A Prescription

Boogie Soul

Blog Archive 一覧はこちら

過去の記事はこちら