Blog - 9月13日はいよいよ!! 2015. 09. 11 11:09

いよいよ明後日9月13日はJazztronica!!10周年パーティーです!
スタッフが頑張ってくれまして僕のパーティーにしては珍しく2ヶ月くらい前から告知をしてきたのですが(ひどい時は2週間前くらいに告知ということも。。)、あっという間に夏も終わりいよいよ明後日となりました。

毎回Jazztronica!!の周年パーティーではJazztronikのLiveをしてきましたが今回もかなりパワフルなLiveをお届けします!それへ向けて絶賛リハーサル中です。

本日も絶賛リハーサル中です!!!!!!明後日9月13日は皆さんぜひ代官山UNITへ!!詳細はこちらをどうぞ。↓http://jazztronik.com/2015/09/11/9月13日はいよいよ!!/

Posted by Jazztronik on 2015年9月11日

a rehearsal for Jazztronica!! 10th anniversary

9月13日のJazztronica!!10周年パーティーで行われるJazztronik Liveのリハーサルの風景を少しだけ。みなさん是非来てください!チケットはこちらから→http://sogo.pia.jp/event.do?eventCd=1529660詳細はコチラをどうぞ!http://jazztronik.com/2015/07/20/jazztronica10周年パーティー/

Posted by Jazztronik on 2015年9月3日

今回はvocalが3人、ブラスが4人、パーカッション、ドラム、ベース、僕というメンバーでいきます。Unitのステージにのれるんでしょうか??(笑)

そしてLiveには僕の友人のこの人も参加するとかしないとか。。
よくshoutしてる人ですね。

9月13日のJazztronica!!10周年パーティーで行われるJazztronikのLiveにはこの方も参加するとかしないとか。。どなたなんでしょうか(笑)

Posted by Jazztronik on 2015年9月8日

そして周年パーティーといえば、いままで数々のT-shirtsを作ってきましたが今回はこちら!!カッコ良い!!

tshirts

今回デザインを担当してくれたのはJazztronikの『七色』などのデザインをやってくれたmoss design unitの澤田さんです。もちろんT-shirtsは会場で販売します。そしてもう一つ会場で販売させてもらうのは出来立てほやほやのコチラの楽譜。タイトルは『Aaio』。これはアノ曲のインストヴァージョンではありますが別曲と思っていただけるとありがたいです。今回はCDも付けています。それに合わせて演奏が出来るようになっています。どちらも少数しか作っていませんので気になった方はこの機会にぜひ!

まだまだ書き足りませんがとにかく盛りだくさんのパーティーになりそうです。
僕の友人DJ達も色々な所からかけつけてくれます。
そしてJazztronik以外にもRoot Soul,Mountain Mocha kilimanjaroのLive。
もちろんいつも通り沖野修也さんも。
ぜひClub遊びから離れてしまった方もこの日は遊びに来てみてください!

9月13日代官山Unitで16時OPEN、17時〜JazztronikのLiveはスタートです!

前売りチケットはまだこちらから購入できるそうです。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002007149P0050001P006001P0030075

よろしくお願いします!!!!!!!

そういえば、僕もコメントなんぞたまにはと思いさせてもらいました。
ちょっと眠そうなのは気にしないでください!

Jazztronica!! 10周年へのコメント。

Jazztronica!! 10周年へのコメント。ちょっと眠そうなのは気にしないで下さい!

Posted by Jazztronik on 2015年9月5日