Blog - Jazztronica!! Sessions vol.7 CD発売 2015. 08. 08 09:08

ずっと続けていますJazztronica!! CDシリーズ、vol.6から少し時間が経ってしまいましたがvol.7が完成しました!

session vol.7 d

 
今回は3月にThe Roomで行った僕、藤谷一郎、天倉正敬の3人によるTech Funk Trio のLiveをrecordingしたものを更に僕がeditとdub処理したスペシャルな内容です。マニアックな音楽が好きな方にはぜひ聴いてもらいたい一枚です。Jazztronikのアルバムでも過去自分でここまでエフェクトにこだわった作品はなかったのと色々と実験が出来て楽しかったというのもあり個人的には今のところかなりベストな内容となってます!が、決して万人受では全くありません(苦笑)。

音源はこちらで聞けます!
https://soundcloud.com/jazztronik

 

そして相変わらずのハンドメイドCDですのでお盆あけの8月17日までの注文受付とさせてもらいます。注文はこちらから。
http://jazztronik.com/2015/08/06/special-cd

 

まずSoundcloudで聴いてもらって、それで気になった方、もしくは我々3人の活動に未来を少しでも感じた方、

是非!よろしくお願いします!