Blog - Live Recording 2015. 02. 17 08:02

来週23日の月曜日に渋谷のThe Roomにて僕、藤谷一郎(ベース)、天倉正敬(ドラム)の3人でのLiveを行います。

この1年ほどJazztronica!!でこの3人でのLiveは行っていたのですが、今回からLiveだけは別日にやらせてもらう事にしました。

そして今年迎えるJazztronica!!10周年へ向けての企画、ハンドメイドCD。
毎回色々と試行錯誤しながら作っています。
飽きやすい性格の僕にしては珍しくちゃんと続いています。
現在はJazztronica!! sessions vol.6までリリース済みです。

 

1-6

 

もちろん今回もCDは作っています!
音源もスタジオでレコーディング済みです。
が、今回は会場発売はありません。
なぜかと言うと、今回行うLiveですが、本番をLiveレコーディングしてそれを既にレコーディング済みの音源と合体させて曲を完成させてみようかなと思っています。
なのでJazztronica!! sessions vol.7はもう少し時間がかかります。
当日はエンジニアさんに来てもらい会場にマイクを立てて録ってみようと思います。
会場の雰囲気や人前だからこそ出来るプレイを混ぜ込みたいなと。
毎回この3人でのLiveをやる度に『ちゃんと録っておけば良かった!』なんて後悔しているので。

 

live1

 

3人のスケジュールの関係で月曜日なんていう一番Liveに向いていない日になってしまいましたが、かなりレアなLiveになると思いますので是非来て下さい!

Liveは20時からを予定しています。

The Roomの場所はこちらで確認出来ます。
http://www.theroom.jp/schedule/map.php

 

それでは月曜日お待ちしています!

logo_fuji