Blog - Jazztronica!! the 9th Anniversary party 2014. 07. 22 01:07

イベントごとが続いています。

先週末の3連休は、まず有明で行われたハンドメイドフェスでのLive。
初参加のイベントでしたがとても良い雰囲気のイベントでした。
朝から行ってもっとしっかり会場を見たかったなと後悔しています。

そして日曜日はおなじみ京都Jazztronica!!。
今回もスゴい盛り上がりで最高な一夜でした。
僕のセットにはSAXの栗原君とVocal為ちゃんも参加。
そして沖野好洋さん&京都Jazztronica!!チームと、盛りだくさんでした。
翌日は西陣というエリアで迷子。。
焼き肉屋を目指していったのですが中々たどり着けず。
大荷物を持ったまま灼熱の中を栗原君と30分以上徘徊してしまいました。
でもその他にもずっと行ってみたかった”きんせ旅館”も行けたし、かなり充実した京都旅でした。

さて、本題。
タイトルにもありますがいよいよ今週土曜日はJazztronica!!9周年パーティーです!!
もう9年もやっている事に驚きです。
今回も例年同様Jazztronik Liveもちろん行います!
先日のCinematicとは違った内容です。
ラテンやブラジリアン、そしてブギー&ディスコなアレンジでかなり熱い内容になるかなと思います。
この日だけの内容ですので是非お見逃しのないように!
JazztronikのLiveは21時スタートです。

東京14

そしてLiveはJazztronikだけではありません。
まずはPRISMATICA!!
プリズマチカは僕の作品やLiveにも参加してくれているギタリスト越田太郎丸さんのバンドです。
ブラジリアンな音楽の雰囲気を持っているバンドです。
これが非常にカッコ良い!!
実は僕は大昔にプリズマチカのCDを愛聴盤としていた時期があるのですが、日本のバンドだと知って衝撃を受けたのを覚えています。
素晴らしいブラジリアンサウンドを届けてくれる事間違い無しです。

prismatica jacket

そして僕のLiveでもすっかりおなじみになってきましたアコーディオン奏者”田ノ岡三郎”さんのバンド“LAST TANGO”。アルゼンチンタンゴを演奏する目的で集ったというこのバンド、かなり楽しみです。

jacket

-プロフィール-
2010年、アルゼンチンタンゴを演奏する目的で集い、成増の小さなカントリー・バー「On The Railroad」で生まれ育つ。『終わりは新しい音楽の始まりー』そんなサウンドを目指すという思いをこめ「LAST TANGO」と命名し、2011年バンドとして正式に船出を果たす。単身ブエノスアイレスに渡りフェルナンド・スアレス・パス氏のもと研鑽を積み、さらに現地でソロアルバムも制作した、情感溢れるバイオリンの柴田奈穂を筆頭に、アコーディオンには旅を愛し、その圧倒的なパフォーマンスでオーディエンスを魅了し続ける田ノ岡三郎。ギターには、かつて志賀清氏や藤沢蘭子氏のバンドに在籍経験を持ち、ストイックでありながら香り高い音色を持つ江森孝之。ベースにご機嫌なサウンドでビートを支え、上々颱風でも活躍する西村直樹。ボーカルには、「LAST TANGO」の発祥の地である「On The Railroad」の歌姫マヤン。1st Album「LAST TANGO」がジパングプロダクツより好評発売中。

そしておなじみパーカッショニスト中里たかし率いるTakashi Nakazato Tamborbeat。毎年激アツなLiveを届けてくれますが今年も非常に楽しみです。そういえば中里サン最近は某男性ヴォーカリストの後ろでサンバ隊3人で叩いているのをよくTVの歌番組で見かけますねw。

DJ陣もかなり楽しみなメンツが集結してくれます!!
もちろん沖野サンも僕もいます!!
そして第3弾までリリースしましたハンドメイドCDプロジェクト、もちろん今回もあります。
今回は絶対ゲットした方が良いと思います。
SoundcloudでUPしている”Samba de xxx”と”IARUMAS”の2曲です。
Samba de〜は現在UPしているものとは変わりかなりパワーアップしています。
リリースの声がとても多い曲でしたのできっちり作り上げました!
そしてIARUMASは、、もうおわかりですよね?
逆から読めば。。
スパニッシュギターとフルート、トランペット、サックス&ピアノでHOUSEアレンジにしてます。
こちらもSoundcloudにデモ版がアップされてます。
もちろんCDに収録されるのはよりパワーアップしたものですのでお楽しみに!!!!!
是非皆さん今週の土曜日はJazztronica!!9周年パーティーへ遊びに来て下さい!!

JAZZTRONICA!! -the 9th Anniversary Party-
2014.7.26(sat)@The Room & JZ Brat
Open:19:00 Start:20:00

[Live]
Jazztronik -Special Live Set-
LAST TANGO
PRISMÁTICA【feat. Cilene O’hara, Shinichi Kusama, Taroma Koshida】
Takashi Nakazato Tamborbeat

[DJ]
Ryota Nozaki(Jazztoronik)
Shuya Okino(Kyoto Jazz Massive)
DJ Shorge / DJ JAVA / Chikashi Nishiwaki
Atsushi Ueguchi / Yasuhiro / Ken
yusuke aka Ringroove8 / Selector-TATSURU and more

Price :

The Room
3000yen(JZ Bratに移動する際には+500で入店可能)
JZ Brat
4000yen(追加料金なしでThe Roomとの行き来可能)
※IDチェックがございますので、写真付き身分証明書を必ずお持ちください。

*20歳未満の方、写真付身分証明書(運転免許証、パスポート、住基ネットカード)をお持ちでない方のご入場はお断りさせて頂きます。
*当日リストバンドを発行しますが、再発行出来ないのでご注意ください。

*The RoomではDJ を中心に、JZ BratではLIVEを中心に行います。
*近隣住民のご迷惑となりますので店外での座り込みや雑談はご遠慮ください。
*チケットは当日券のみの販売となります。