Blog - 2つのJazztronica!! 2014. 07. 11 09:07

今月はJazztronica!!の月です。

まずは夏冬恒例の京都でのJazztronica!!。

140720jazz_omote_new

優秀な(?)京都Jazztronica!!チームに恵まれた為、毎回毎回大賑わいなKyoto Jazztronica!!。

ヘタしたら僕のLiveより盛り上がってる瞬間があるかもです(苦笑)。

今回は僕のLiveやレコーディングでもおなじみの”吹ける髭男爵”ことSAXの栗原君&”為ちゃん”ことvocal”為岡そのみ”と共に行きます。

彼らのDJへの絡みはホント素晴らしいですよ!

そしてKyoto Jazz Massiveの沖野好洋さんも参戦!!

今回は”Vamos La Brasil”のリリースパーティーも兼ねていますので僕もブラジリアンな選曲してみようかななんて思っています。

7月20日で場所はMETROです。

詳しくはコチラをご覧になって下さい→http://urx.nu/9Rj8

——————————————–
そしていよいよ9周年です!

もう9年も続いている事に驚きます。

Jazztronica!! the 9th anniversary が7月26日に渋谷のThe Room& Jz Bratの2カ所で開催されます。

image

もちろん恒例のこの日だけのJazztronik Liveも行います!

年に一度ここでしかやらない曲もあります!

今回は最新アルバム”Vamos la Brasil”で大活躍のギタリスト越田太郎丸さんのユニット “PRISMATICA”や僕の最近のLiveでも”Cinematic”でも大活躍のアコーディオン奏者、田ノ岡三郎氏のバンドLAST TANGOのLiveもあります!

詳しい事はまた後日書いて行きますが、まずは皆さん7月26日はJazztronica!!9周年パーティーと言う事を覚えておいて頂けたらと思います。

詳細はこちらをどうぞ。→http://urx.nu/9RiX

宜しくお願いします!