Blog - Jazztronica!! mixes 2014. 06. 13 01:06

今週よりmixcloudというサイトにDJ mixをUPし始めました。

まだ僕のはUPしていませんが近々UPしようかなと思っています。

これはJazztronica!! が7月26日に9周年パーティーを行うので、それへ向けて参加DJやJazztronica!!に関係しているDJをJazztronica!! mixesシリーズと題してどんどん紹介していきたいなと思い始めました。

もう既に数名のDJにmixをUPしてますがどれもかなり良い感じです!

DJというのは有名無名関係ないなとつくづく思わされます。

ここでUPしていくDJ達はジャンルによっては僕よりはるかに知識があるのではと思う人ばかりです。

流行関係無しに自分の好きな音楽をかけているDJの選曲は本当に聞いていて楽しいです。

と言う事で、お仕事のお供に、食事のお供に、お酒のお供に、何か音が欲しいなぁと言う方、

Jazztronica!! mixesオススメです!!!

http://www.mixcloud.com/ryotajazztronik/
mixcloud