Blog - WOOD CASE 2014. 01. 13 06:01

年末に”Christmas Waltz”という僕の曲の楽譜を自分で作ったという話をしていたかと思います。

今回は楽譜でなくCDのケースの話です。

実は今後Jazztronica!!では来年の7月の10周年記念までの毎回、その周年パーティーも入れると計10回、毎回CDを発売していこうと思っています。もちろんJazztronikのフルアルバムと言う訳ではありません。予定としては毎回2、3曲。なかなかアルバムには入れる機会がないけどLive等でやって好評だったアレンジ違いの自分の曲だったりもしくは新曲だったり、そういったものを毎回発売していこうと思っています。

そこで思ったのは、そもそも大量に作るCDというわけでもないわけですし何か特別な仕様の物を作れないかなという事。そんなこんなで考えて試しに作ってみた物の1つがコチラ!木製のCDケース。上がチークで下がウォールナットです。

wood case6

 

wood case8

 

写真ではうまく伝わらないかもですがかなり良いです。木マニアの僕にはたまりません。ただこれはコストもかなりかかってしまうので『それでも欲しい!』という方の為の超少量生産になりそうです。通常ヴァージョンのケースも当然あるわけですが、これはこれで面白い物になっていますので楽しみにしていて下さい!!

まずは今月25日のJazztronica!!にてこのシリーズの第一弾が発売出来たら良いなと思っていますので皆さん是非来て下さい!詳しくはコチラをご覧下さい!http://p.tl/awW3