Blog - ここ最近。 2013. 05. 01 07:05

あっという間に5月になってしまいましたね。

今年はGWが真ん中で切れてしまってるので中途半端な連休になってしまった方もいるのでは?

 

僕はGWの前半初日、恒例のJazztronica!! in 名古屋を行ってきました!

毎年この時期に名古屋ではJazztronica!!を行っているのですが毎度大盛り上がりなパーティーになるので僕もいつも楽しみにしています。

そして今年は過去一番の盛り上がりだった思います!

凄かった!

NAGOYA_002

NAGOYA_001

来てくれた皆さん、そしてこの日の為に頑張ってくれた六浦君&スタッフの皆さん&地元DJの皆さん、どうもありがとう!

実はこの日の為に曲を作っていったのですが(先着100名様にプレゼント)ついつい2度もかけてしまいました。

(その曲は下のSoundcloudにUPされている”Samba de Mutsu”という曲です)

その同じ日、ずっとお世話になっている札幌のACID ROOMが9周年パーティーをしていたのでそちらでもこの曲使って下さいと送らせてもらいました。

NAGOYA_010

 

そして名古屋に来ると必ず行くお店”Innover”。

ここを知ってからはDinnerはここしか行っていない気がします。

とにかく全て美味しくて店内も雰囲気あって良いです。

必ずこの巨大な肉の前で若作りをしているオッサン2人の写真を撮るのが恒例となりつつあります。

若々しく見えるはずのピースサインから哀愁を感じます。

右の六浦君、この日の為に気合いを入れて刈り上げたそうですが、これは刈り上げ過ぎではないのでしょうか?(笑)

CA3K1370

 

さて、時間軸がバラバラですが先週はスタジオだったり何かと色々とやってました。

久々に夜中までかかったプロジェクトでした。

現在火曜日の夜9時からフジテレビでやっているドラマ『鴨、京都へ行く。』関係です。

実は5月22日にこのドラマのサントラが出るのです!!

サントラが正式にリリースされるのは僕の関わった物では『Real Clothes』以来ではないでしょうか。

CA3K1323

 

今回のドラマの劇判は今までのものとかなり方向が違っています。

メインテーマはなんたってベンチャーズの様なテケテケサウンドですから。

でもかなり楽しく作らせて頂きました。

劇中に流れるほのぼのしたバカラック調の曲は寺内サンのトランペットや栗原君のSAXが奏でています。

そしてそんな2人+トロンボーン前田大輔、フルート姫野朋久の4人でちょっと面白いバンドをやってもらっています。

ブラスをメインとしたバンドです!

もちろん七五三RecordsからReleaseします。

そんなバンドの初Recordingを行いました。

かなりカッコ良くなりそうです!!

unizons

 

そしていよいよ5月22日(サントラ発売日と一緒!)は代官山UNITでJazztronik Liveです!!

この日来てくれた方には七五三RecordsのサンプルCDを名刺代わりに配れたら良いなと思っています。

皆さん是非久々のJazztronik のLong Liveを観に来て下さい!!!!!

詳細は以下になります。

—————————————————————————————————————

Open 18:30 Start 19:30
前売り 4000円 当日4500円 (Drink別/オールスタンディング)

<HP先行発売>
3/1(金)12:00〜 3/11(月)18:00
イープラス 受付URL : http://eplus.jp/jazztronik-hp/

<チケット発売日>
3/30(土)
チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 195-014
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 72203
イープラス http://eplus.jp (PC・mobile)

SOGO TOKYO オンラインチケット http://sogo.pia.jp/

<お問い合わせ>
SOGO TOKYO 03-3405-9999 http://www.sogotokyo.com

主催:SOGO TOKYO
企画制作:Styrism inc.