Blog - いよいよ。 2015. 12. 23 07:12

2015年も終わりが近づいてきました。
今年は例年に比べるとJazztronik関連のリリースが少ない年でした。
だからと言って何もしていなかったわけではないんです。
remixだったりCMの曲だったり、『寝れない人への処方箋』のラジオだったり、そして葉加瀬太郎さんのバンド”KRYZLER&KOMPANY”のツアーのお手伝いだったり結構大忙しでちゃんと仕事はしておりました。
それにプラスして今後始めようとしているプロジェクトの準備等でも忙しかったりでして。
なんだかんだやっていたらあっという間に年末になってしまっていたのです。

今はちょうどHyatt Regency箱根での2日間Liveと京都でのJazztronica!!を終えてホッとひと息ついているところです。が、すぐ年末年始のJazztronik Big Band Live用の管楽器隊譜面を製作する作業にとりかからなくてはならないのでひと息もつけないのです。今日は間違いなく徹夜でしょう。。

実は今回、この年末年始Liveに参加しているミュージシャンをよりよく知ってもらう為パンフレット代わりにそれぞれのミュージシャンをフィーチャーしたアルバム『Jazztronik presents MUSILOGUE vol.1』を作りました!そもそもJazztronikは様々なミュージシャンが出入りするプロジェクトなのにその肝心のミュージシャンをしっかり紹介出来ていなかったなと思い今回からスタートしたシリーズものです。MUSICIANを紹介するCATALOGUEという意味でつけました。その記念すべき第一弾です。Live会場で購入できますので皆さんぜひよろしくお願い致します!

 

色々なアルバムを過去にリリースしてきましたがこのタイプのアルバムは初めてだったので作っていて非常に楽しかったです。
こちらでこのアルバムのダイジェストが聴けますのでぜひ聴いてもらえたらと思います。

そして明日から怒涛のリハーサルが始まりますが今回のBig Band Liveはどんなサウンドに仕上がるのが今から楽しみで仕方ありません。去年を上回る迫力のサウンドをお届けできたらと思っています。

Big Band Liveのスケジュールはこうなっています。

12/28 Billboard大阪(OSAKA)
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9732&shop=2

12/29 tree.(敦賀/tsuruga)
http://www.tree-cafe.com

12/30 BlueNote名古屋(NAGOYA)
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/index.html

そして年明け2016年
1/5 Billboard 東京(TOKYO)
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9731&shop=1

年末年始でお忙しいと思いますがLiveはまさに1度きりの貴重なものなのでお時間ある方はこの機会にぜひ来ていただけたらと思います!

よろしくお願いします!