Blog - 急遽決定!! 2019. 07. 14 10:07

僕のレーベルのMusilogueのLiveでお世話になることの多い中目黒の楽屋さんからとても良い日程が急遽空いたとの一報を受けまして、8月4日(日)に僕のレーベルのMusilogueのライブイベントを中目黒楽屋さんで開催する事になりました!

この日は中目黒ではお祭りも開催されているとのことなのでこちらも負けじと夏祭りライブを開催したいと思います。

ぜひお越しください!!

詳細はこんな感じになっています。

Musilogue主催による夏のLiveイベントが急遽決定いたしました!

過去にMusilogueよりオリジナルアルバムを2枚リリースしそのどちらも大変好評を得ているギタリスト越田太郎丸を中心に、Musilogue主催者である野崎良太が厳選したミュージシャン達によるこの日限りのスペシャルLiveが行われます!
ヴァイオリンには様々なシーンから引く手数多の大人気ヴァイオリニスト伊藤彩。トロンボーンにオルケスタデラルスのメンバーでもある前田大輔。度重なるキューバ修行によりラテン道を追求し続けるラテンパーカッショニスト中里たかし。ブラジル音楽を探求し続ける新世代のパーカッショニスト木川保奈美。ギターとドラムにはニューアルバムが話題のバンドVityazzから中川能之と安倍弘樹。ベースには幅広いシーンで活躍を見せるベーシスト山本裕之。そしてJazztronikの活動でも知られるMusilogue主催者野崎良太もピアノで参加いたします。

会場となります楽屋(Rakuya)のある中目黒では8月4日は夏祭りが行われている真っ最中。そんな夏祭りにも負けない位の熱気にあふれたライブをこのメンバーでお届けいたします。夏祭りを楽しみながらぜひこのスペシャルライブも堪能していただけたらと思います。沢山の皆さんのお越しをお待ちしています!!

出演
越田太郎丸(guitar)
伊藤彩 (violin)
前田大輔 (trombone)
中里たかし (percussions)
木川保奈美 (percussions)
中川能之(guitar)
山本裕之 (bass)
安倍弘樹 (drums)
野崎良太 (piano)

8月4日(日曜日)
@中目黒楽屋(http://rakuya.asia/home.shtml )
OPEN 18:00
START 19:00

前売り 4000円
当日 4500円

チケットはこちらからお願いいたします。
https://msss2019.peatix.com/view

お問い合わせ
contact@musilogue.co.jp

“Onda Blanca” 越田太郎丸&木川保奈美

 

こちらでMusilogueからリリースされている越田太郎丸のアルバムがお聞きいただけます。

~Twenty Years~

 

~TSUBASA~