Blog - 長い連休 その1 2019. 04. 27 11:04

ゴールデンウィークが始まりましたね。なんでも今年は10連休だとか。これって多分正月休みより長いですよね?
そして平成も終わり令和へと変わります。
昭和生まれですが、昭和から平成に変わった時はまだ中学生だったのでいまいち元号が変わるのがなんなのかよくわかっていませんでした。なので意識して元号が変わる瞬間に立ち会うのはある意味初めてです。きっと僕と同じ世代の人はみんなそうではないのかな。

さて僕のゴールデンウィークはと言いますと、普段となんら変わりないひたすら音楽活動の日々になります。毎日ピアノを練習し、曲を作り、リハーサルへ行き、そしてスタジオでの制作もてんこ盛りです。なんと言ってもライブが3本あります。少しゴールデンウィークから飛び出したのも入れたら合計4本。

何のライブかと言いますと、4本のうちの3本は柴咲コウさんのEARTH THE KOツアーです。昨年行ったARTH THE KOツアーに引き続き参加させていただいています。元号が令和に変わりみなさんきっと新たな気持ちになっている5月1日に京都ホームシアター、ゴールデンウィークの最後に何か楽しい思い出をと思っている5月6日にパシフィコ横浜、ゴールデンウィークが終わりさみしくなったもののまた週末になりテンションが上がる5月10日は名古屋センチュリーホール、そんなグッドタイミングにこの3ヶ所でEARTH THE KOツアーのコンサートが開催されます!
詳細はこちらをどうぞ→https://koshibasaki.com/news/earththeko_notice/

僕はバンマス・ピアニスト・サウンドプロデューサーとして参加しています。前回の”ART THE KO”も今回のEARTH THE KO”も、柴咲コウさんのコンサートに対しての向かい合い方には1アーティストとして共感するところが沢山あります。僕もそれに応えるべくサウンドプロデュースをさせていただいてますのでぜひ来てください!!!

プロデュースさせてもらってます最新曲2曲もぜひ聞いてください!
MuseKは柴咲コウさんのグローバルな活動の為の別名義です。

The silhouette / 柴咲コウ

Spotify

Apple Music

The silhouette詳細ページ
https://koshibasaki.com/discography/koshibasaki-thesilhouette/

 

 

silence / MuseK

Spotify

Apple music

silence詳細ページ
https://koshibasaki.com/discography/musek-silence/