Blog - 京都のLiveについて。 2017. 10. 04 10:10

10月26日に京都のシネマチックサルーンにて『Jazztronik presents Musilogue』と題したLiveを行います。

このお店はカウンター内で演奏をするという非常に特殊な設定です。

僕はお酒を作るバーテンダーの後ろで演奏をするのです。

多分これだけ読んでも店の設定がよくわからない方も沢山いるのではないかな?と思います。

こないだ行った時に写真を撮りましたが、かなり雰囲気あるお店なのでなかなかスマフォでは綺麗に撮れませんね(苦笑)。

とにかく素敵なお店です。

メンバーは

野崎良太(ピアノ)
西嶋徹(ベース)
田辺しおり(尺八)

以上の3人です。

Jazztronikの音楽はもちろん、邦楽器を取り込んだプロジェクト『Hizuru』の音楽まで幅広く、それをこの3人でやりますので、ぜひ来てください!!!

このお店でのLiveのチケットの取り扱いは以下の感じでメールでの予約になります。↓
—————————————-
前売り予約→ ticket@cinematiksaloon.com

件名:「Musilogue」

1.お名前(代表者のフルネームをカタカナ表記をそえて)

2.お電話番号

3.ご予約人数

4.カウンター指定席or自由席をお選びください

上記内容またはお問い合わせ内容を明記の上送信下さい。
公演のチケットはございません。
ご予約申し込みメール受信後、48時間以内に予約完了メールにて整理番号をお送り致します。
メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、ticket@cinematiksaloon.com からの返信を受信出来る様にご確認をお願い致します。
——————————————-