Blog - 0328 Jazztronica!! @ The Room 2015. 03. 17 08:03

来週3・28(土)はJazztronica!!@The Roomです。

前回から初心に戻りOPENからDJをしています。

Roomのハコの特徴なのか早い時間からとても盛り上がるので僕もDJしていて楽しいです。

Jazztronica!!初期は20時からOpenして22時にはピークタイムを迎えてましたからね。

なので今回も張り切ってOpenの22時からDJやろうと思ってます!

そして今回は沖野さんに加え、ロンドンより来日する僕の昔からの友人でDJのNik Westonがゲストでやってきます。

彼は誰よりも早く僕がデビューした頃ヨーロッパでJazztronikを広めてくれた恩人です。

もう17年来の友人です。

mukatsuku

日本の事もすごく好きで自分のレーベルの名前は『MUKATSUKU』です(笑)。

どこで知ったんですかねそんな言葉。

MUKATSUKU

その昔、かぶっているキャップに何か漢字を書いてくれというので『肉』と書いてあげた記憶があります。

ニックなんで。

Londonでも待ち合わせをしていて50メートル先くらいから僕を見つけるととりあえずお辞儀をしてきます(笑)。

たとえそれがLondon1の繁華街Piccadilly Circusでもです。

他の日本人観光客が驚きますよ。

そんな憎めないNikですがDJとしてのキャリアは非常に長く、もちろん今でもバリバリLondonの自分のパーティーでDJをしています。

なかなか無い機会なので是非皆さんJazztronica!!に遊びに来てください!!!

The Roomはこちらです↓
http://www.theroom.jp/schedule/map.php