Blog - Jazztronica!! 京都 2013. 12. 12 11:12

ここ数年夏と冬に必ず行ってきた京都Jazztronica!!いよいよ来週21日の土曜日に迫ってきました。

今回は僕、ベースの藤谷さん、ドラムのマサの3人でLiveもやります!今日はそのLiveのリハをしてきましたがかなり面白い事になりそうです。僕がSoundcloudにUPしているダンスチームWrecking Crew OrchestraのCOMIC BEAT というショーの為に作った曲もLiveでやってみます。


a rehearsal for a gig in kyoto

 

当然3人しかいないので通常のJazztronikのLiveより色々と大忙しですがかなりやりがいがあります。クリスマスならではのアレンジを施した曲もこの日初お披露目!!というかこの日しかお披露目出来ないです。

場所は京都METROです。

 皆さん是非遊びにきて下さい!!!!!

KYOTO Jazztronica!!