Blog - Summer Edition 2013. 08. 05 09:08

今週8/10の土曜日に横浜Motion BlueにてJazztronikのLiveはあります。

最近はすっかりLive三昧ですが、これが本来望んでいた事の様な気がしています。

今もこのLiveの為のアレンジ譜面を作っている合間にblogを書いています。

 

今回はSummer Editionというタイトルが付いているのですが僕なりの”夏”のイメージをお届け出来たらと思っています。

しかもめったにやらない、というかほぼ演奏した事のない曲ばかりで。

10年以上前の曲がほとんどではないでしょうか。

先週このLiveの初リハーサルをしたのですが、か〜〜なり新鮮でした。

初心を思い出させられる様な箇所もあったり。

初期の曲は、、とりあえずどれも難しいです。。

本当はこうやってなかなかやってこれなかった曲もやっていきたいなと思っていたタイミングだったのでこれは何かの縁でしょう。

好評だったら是非こういった”テーマを設けたLive”というのも続けていけたら良いなと思っています。

今回の編成はヴァイオリン、チェロ、フルート、サックス、ギター、ドラム、そして僕です。

ヴォーカルはいません!

座ってゆったり聞いてもらえたらと思っています。

どんな曲をやるのかなかなか文章で説明するのは難しいのでこんな曲をやりますというを音源をMixしてUPしていますので是非聞いて下さい!!

コチラで聞けます。

もしくはこのページの一番下に貼ってあるSoundcloudの”For the gig〜” という箇所をクリックしてみて下さい。

 

音を気に入ってくれた方は是非Liveの方にも足を運んで頂けたらと思っています。

なにせこういったLiveは一期一会ですから。

Liveの詳細はMotion Blueのページをご覧になってください。

 

sea