Blog - ありがとうございました! 2013. 08. 02 08:08

先週の土曜日、Jazztronica!!8周年を無事に終える事が出来ました!

来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

そして参加してくれたアーティスト&DJの皆さん、関係者&スタッフの皆さんもありがとうございました!

僕は家に着いたのが朝9時でした。。

P1100277

P1100290

 

P1100304

 

P1100253

 

結局1時間半予定だったJazztronikのLiveは2時間半位やっていたようです(苦笑)

他にも、

後藤ゆうぞうサン

P1100161

 

Aurora Acoustic

P1100513

城南海

P1100589

中里たかし

P1100486

の皆さんがLiveをしてくれました。

どのLiveもとても素晴らしかったです!

 

そう言えば、限定30枚だけ用意していた七五三Recordsの初サンプルCDですが、あっという間に売り切れたそうです!

CD

嬉しい限りです。

ありがとうございます!

8周年Tシャツも沢山の方に買っていただいたようでこれまた嬉しい話です。

Tシャツは多方面から欲しいと言われていますので来週にはJazztronikのこのオフィシャルHPにて販売開始出来るかと思っていますのでしばらくお待ち下さい。

T2

 

Jazztronica!!が終わり現在僕は8月10日に行われるJazztronik summer edition Live at Motion Blue Yokohamaへ向けて猛練習中であります。

なにせ今回のJazztronica!!のLiveとは全く違う内容な上にほとんど過去Liveでやった事の無い曲ばかりだからなのです。

どんな曲をやるんだろう?

行ってみたいけど内容が気になる、という人もいるかと思ったのでやる予定の曲をMixしてUPしておきました。

是非一度聞いて頂けたらと思っています。

コチラで聞けます!

もしくはこのページの下に表示されているSoundcloudの”For the gig at Motion Blue Yokohama〜”という曲をクリックしてみて下さい!