Blog - 京都!! 2013. 07. 01 09:07

今週5日の金曜日は京都でJazztronica!!があります!

kyoto

 

年2回、夏と冬に京都のMETROでやらせてもらっています。

毎回毎回ホントに大盛り上がりで僕もいつも驚いています。

みんな元気すぎやしないかい!?と言う位のパワフルさ。

そんな京都Jazztronica!!ですが、今回は先週の長野でも行いましたが小編成のLiveを行います。

いつもはフルバンドで行う事の多いJazztronikのLiveですが今回はこれからこういうスタイルのLiveもやっていこうと僕が思っているスタイルでやりたいと思っています。

かなり楽しんでもらえるLiveです!

そしてこのパーティーの前売りチケットを購入された方、もしくは前売りメール予約をしてくれた方には僕の未発売曲をプレゼント致します!!

ここで聞けます

もうすぐこの曲のヴァージョン違いはダウンロード販売を開始しようと思っていますが、このヴァージョンは会場に来ないとゲット出来ません。

是非皆さん遊びに来て下さい!!!!!

京都Jazztronica!!の詳しい情報はこちらをどうぞ

 

そして東京のJazztronica!!は今月27日に8周年パーティーです!!

もちろんJazztronikのLiveやります!!