Blog - 気がつけば 2019. 02. 02 01:02

気がつけばもう2月、そしてblogも今年はまだ更新していませんでした。
20代〜30代前半あたりはblogを頻繁にUPしていたんですが、最近は他にUPするところが多すぎて。
Instagram, Facebook, twitter, 音楽をやっている僕はSoundcloud等も。
ついこないだ思い出したので久々に見たのですが、MySpaceはまだちゃんと残っているんですね!
だいぶフォーマットは変わってましたが懐かしかったです。
そういえば、mixiって今どうなってるんですかね??

とにかく2018年半ばから今現在まで、ほぼ休みゼロです。
なので今年はお正月もありませんでした。。
音楽家なんてのは究極のフリーター、忙しいに越した事はないのでついつい貪欲にいってしまいます(苦笑)。
2018年と2019年はJazztronik20周年イヤーズだ!なんて張り切っていたのですが、2018年はほぼJazztronikはリリースせずで終わってしまいました(涙)。
ただ、今年はやりますよ!
まず、今月2月はJazztronik Liveが2つあります。
横浜と京都で行います。
2月21日がMotion Blue Yokohama、そして2月23日が京都クロスホテルです。
どちらも編成はこの3人です。

野崎良太(key) / 藤谷一郎(b) / 天倉正敬(ds)

実はこの3人ではひっそりとこの数年間色々とやってきてました。
ただなかなかJazztronikのLiveとして正式にやってきていませんでした。
言ってみたら最後までとっておいた必殺技、秘密兵器のようなものです。
その活動をいよいよ始めます!
ちょっと以前のリハ動画を。

ぜひ皆さん来てください!!
詳細はこちらをどうぞ。
Jazztronik trio gig will take place at Motion Blu Yokohama on 21st Feb and KYOTO Cross Hotel on 23rd Feb.
Please come to the gigs if you’re in Japan!!
If you have any questions about it please feel free to ask us.
info@styrism.com
——————————————-
Motion Blue YOKOHAMA
●2019.2.21(thu.)
open_6:30pm / showtime_8:00pm
※ステージの長さは約90分を予定しております。
●ご予約はこちらから /Ticket
http://www.motionblue.co.jp/artists/jazztronik/
——————————————-
京都クロスホテル KIHARU Brasserie / KYOTO Cross Hotel KIHARU Brasserie
●2019.2.23(Sat.)
OPEN 17:30
START 19:30
●チケットはこちらから /Ticket
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1901421
●お問合せ・詳細 /Info
https://kiharu.crosshotel.com/archives/plan/plan-341