Blog - Hizuru 貴船神社Liveに関して。 2018. 09. 06 08:09

何度かこちらのblogでもお知らせさせてもらっていますが、9月13日(木)に京都の貴船神社にて僕の別プロジェクトHizuruのLiveが開催されます。

そのLiveについてのお知らせです。

まず、Peatixでのチケットの購入方法がちょっとわからない、という連絡をいくつかいただきましたので最後の1週間はメールでも前売り券を受け付けさせていただきます。チケットにはいわゆる普通の前売り券(4000円)、京都駅から貴船神社の往復バス付き券(5000円)の2通りがあります。このどちらが希望か、それと人数を書いていただいてメールを送ってください。

送り先は
info@musilogue.co.jp

によろしくお願いいたします。

なおイベントの情報はこちらのページをご覧になってください。

https://hizuru-kifune.peatix.com/view

そしてもう1つ時々いただく質問として駐車場に関しての質問があります。

貴船神社に駐車場はありますが台数はそんなに沢山は止められません。止められる台数としては10〜15台になります。

今回の台風で叡山電車が被害を受け現在貴船口駅は運転休止区間に設定されていますので交通手段としてはバスか車になるかなと思っています。

叡山電車は復旧にも相当な期間を要する見込みとなっているようです。

詳しくはこちらをどうぞ。
https://eizandensha.co.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/09/news_20180906.pdf

ですので、お越しの際はぜひ京都駅からのバス、もしくは知人の方達との乗合い等でお願いできたらと思います。

なお、Peatixにてすでに前売りチケットご購入の方でバス付きに変更希望の方はPeatixもしくは上記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。

本日も我々は来週からのLiveへ向けてのリハーサルを行なっていました。

みなさんに素敵なLiveをお届けできたらと思います!!