Blog - 敦賀treeのLiveについて。 2017. 10. 05 01:10

Jazztronik presents Musilogue”の鶴ツアーの初日は10月25日に福井県敦賀市にありますtree cafeで開催します!

ここは僕が昔から非常にお世話になっている西脇ちかしさんというDJの方がオーナーのお店です。

ちかしさんがDJという事もあり敦賀のみならず近郊から音楽好きが集まるのでも有名です。

そこまでサイズが大きいわけではないですが、BigbandでLiveをした事もあります。

フロアがほぼ我々で埋まりましたが。

話は変わりますが、treeはカレーがとにかく美味しい!

ちかしさんが今年は2月にスリランカ、そして来週からインドにカレー修行に行くのでかなり本格的です。

こちらもオススメです。

今回の我々3人のLiveとカレーの融合で貴方のチャクラが開く事間違いなし(笑)。

実はMusilogueのCDをtreeでは取り扱ってもらっていまして北陸におけるMusilogue発信基地としても非常に助けていただいています。

居心地もとても良いお店ですのでぜひみなさん来てください!!

チケットは”treeの店舗“と”チケットぴあ“で取り扱っています。
お店のOPENは18時、Startは19時半です!

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1744004&rlsCd=001

tree
0770-21-3033

10/25 (Oct 25th) at 敦賀tree / tree (Tsuruga)
Open 18:00
Start 19:30
福井県敦賀市津内町1丁目3−5