Blog - 12月の予定。 2016. 11. 27 09:11

あっという間に2016年が終わってしまいますね。
ほんとに『あっ』と言う間に。。
早い。。。

しかしこの最後の1ヶ月間がだいたい毎年僕は大忙しなのです。
という事で色々とここで予定を書かせて頂きます。

まず12月1日に『The Fields-著作権の勉強会』というのを目黒で開催します。
The Fieldsというタイトルのイベントでは今までも音楽に関係した会を開催してきているのですが、今回は演奏は無く音楽の著作権に関したトークショーとなっています。
ただドリンク類も用意しておきますので多分ワイワイと楽しい会になるのではないかなと思っています。この会についてはblogも書いてありますので詳細はそちらをご覧になって下さい。
http://jazztronik.com/2016/11/23/the-fields-著作権の勉強会/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-22-09-59

そしてトークショーが続きますが、12月9日には渋谷のヒカリエでの『エンターテイメントの見地から捉える地域PRの現在』というトークショーに参加させて頂きます。13時40分からです。
http://machiten.com/session.php

その翌週の12月16日は京都でのJazztronica!!
今回は沖野修也さんもゲストで参加して頂きます!
そして僕は先日東京で『Private Edits』購入者限定で行った1人Liveをこの京都Jazztronica!!でも行う事にしました!
どういったLiveなのかはまた後日blogで書きたいなと思います。
場所はおなじみMETROです。
23時OPENです。
京都そして京都近郊の皆さん是非!!

live19

クリスマスの23日24日は箱根のハイアットでアコースティックLiveを行います。
こちらは宿泊者のみが対象ではないかなと思います。

そして1年間お待たせ致しました!
恒例のJazztronik Bigband Setです。
毎年大盛り上がりなこのsetですが、もちろん今年もやります!

all6



27日はBillboard Osaka
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=10242&shop=2
28日はBillboard Tokyo
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=10243&shop=1
29日はBluenote Nagoya
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201612.html

となっています。
毎年どんどんパーワーアップしていってるので僕も非常に楽しみです。
みなさんと一緒に最高の2016年の締めくくりが出来たらと思っています!!

宜しくお願いします!