Blog - New Album “Keystone”リリースLiveのお知らせ。 2016. 05. 25 09:05

6月8日にJazztronikのNew Album『Keystone』がいよいよリリースされます。

CD表1-4基本台紙2012

色々な制作にまつわる話等はリリースされてからにしましょう。
今日はまずそのNew AlbumをひっさげてのリリースLiveのお知らせをさせて頂きます。
それこそAlbumをリリースしてからにしろよ、なんて事は言わないでください。

今回は僕、violin(伊藤彩)、cello(古川淑恵)、sax(栗原健)、drums(天倉正敬)、bass(藤谷一郎)そしてvocal(Eliana)が基本メンバーとなっています。vocalistは場所によってはゲストもいるので変わります。

東京は7月4日赤坂blitz、7月22日はBillboard Live大阪、7月23日は福岡スカラエスパシオとなっています。これよりもう少し増える可能性もありますが現状こうなっています。リリースLiveではありませんが7月17日は京都METROにてリリースパーティーも行います。

blitzに関して今までと一番違う点を言っておきますと、オールスタンディングではありません。
指定席制に今回はなっています。
何度か座りでのLiveをやった結果「スタンディングではない方が良い」という意見を沢山頂きましてそうさせてもらいました。
確かに僕も皆さんに座って聞いてもらいたい曲というのも沢山あるので。
もちろん最後の方はスタンディングになっちゃうとは思いますが(笑)。

とにかく僕自身、この長年一緒にやってきているミュージシャンとどんなサウンドに作り上げられるか今から楽しみで仕方ありません。毎度言っていますが、Liveはその時限り。是非この『Keystone』ツアーに来ていただけたらと思っています。

Soundcloudに『Keystone』のダイジェストをアップしましたので発売日までは是非そちらをお楽しみください!

 

そしてチケット等の詳細ですがそれぞれ以下のページを見ていただけたらと思います。

東京は
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=007149:P3=0080:P6=001

大阪は
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9980&shop=2
今回大阪は1stステージ、2ndステージと内容が異なります。
なので通し券も用意していただきました。

福岡は
http://jazztronik.com/2016/04/21/723-sat-new-album「keystone」release-live福岡スカラエスパシオ%E3%80%80/
5月30日まで先行販売もしているようです。

間違いなく素晴らしいLiveになると思いますので皆さん是非来てください!!