Blog - 最近の活動報告 2016. 04. 10 08:04

久々に寝る暇もないほど忙しい日々を1ヶ月ほど過ごしています。

僕のFacebokkやTwitterそしてInstagramを見ていくれている方はご存知かもしれませんが、現在JazztronikのNew Albumのレコーディング真っ只中であります。

タイトルは『Keystone』です。

今回はSumireさんにもVocalistとして参加してもらっています。

sumire

さらに先週はそのAlbumのレコーディングを久々にLondonでも行ってきました!

またAlbumの詳細は後日ゆっくり書きたいと思います。

Angelstudio

 

 

そしてそれと並行してMusilogue vol.2の制作も行っています。

これは4月16日(京都)17日(金沢)24日(横浜)で行うアコースティック5人編成のLiveに合わせて作っています。

今回の表紙はこちら!

書家の川尾朋子さんにお願いしました。

虹

 

このMusilogue vol.2ですが、僕作曲の曲だけでなくメンバー作曲の楽曲もスタジオでレコーディングしてきました。
第一弾に負けないぐらいかなり良い内容です!
あとはLive当日までに僕の編集作業が間に合えば良いのですが。。。

muji

さて、ちょっとLiveの話に戻りますが16日の京都はあっという間に売り切れてしまい、そして追加チケットも売り切れてしまいました。
僕的にはありがたいことですが、京都公演の問い合わせは今でもずっと続いているようです。
なんとか席数を増やそうとスタッフも奮闘していますが会場が特殊だという事もありなんとも言えない状況です。

京都の翌日の金沢21世紀美術館に関してはチケットがありますので、ぜひこちらにも来ていただけたらと思います!!
そして横浜Motionblueもよろしくお願いします!

4月16日・京都五條會舘 旧歌舞練場 (https://t.livepocket.jp/e/ec6zf
4月17日・金沢21世紀美術館 (http://www.fobkikaku.co.jp/pfm.php?p=2238
4月24日・Motion Blue横浜(http://www.motionblue.co.jp/artists/jazztronik/index.html

とても見てもらいたいLiveですのでお時間ある方は是非いらしてください。