Blog - 公開作曲、公開録音、Live。 2015. 04. 01 12:04

4月10日(金)はJazztronica!! Sessions vol.8を渋谷Roomで行います!!

(メンバー:野崎良太/key、藤谷一郎/bass、天倉正敬/drums)

My tech funk trio’s gig will take place on 10th Apr at The Room in Shibuya.
It’ll start from 8:30pm.Don’t miss it!!

前回初めてこのメンバーでLive生録音にチャレンジしてみました。
なんとかその音源がこの日に間に合えばこの日に販売します(Jazztronica!!Sessions vol.7として)。
間に合わなかたら後日ちゃんと出しますので。

で、思った以上にライブ録音の音が独特で良い感じだったので今回も生録音します!
今回はその場で曲を作っていこうと思ってます。
公開曲作り兼、公開録音兼、Liveです。
こうやってJazztronikのLiveの土台も作られてるのか、というのが垣間見えるかもしれません。
僕も初めての試みなので非常に楽しみです!
是非みなさん来てください!!!!!!

 

4月10日(金)@ The Room
OPEN 20時/START 20時半
2000円(1ドリンク)

jazztronica!!sessions vol.8 white