Blog - SON TEQUILA 2015. 03. 02 11:03

3月8日に目黒駅からすぐのカラビンカというお店で”SON TEQUILA”というイベントがあります。
そこでDJします!

SON TEQUILA

 

どんなイベントかと言いますと、
僕の作品でもおなじみのスーパーパーカッショニスト”中里たかし”を日本テキーラ協会会長の林さんと共に盛り上げようというイベントです。
素晴らしいパーカッショニストでもその魅力を皆さんに知ってもらうのは中々難しかったりします。
それなら”たかしイベント”をやろうという事になりました。

中里さんのプロフィール等はHPもありますのでこちらをご覧になってください。
http://www.takashinakazato.com

Takashi Nakazato

まずは6回くらい色々な場所でやってみようという事になっています。
その記念すべき第1回目です。
中里さんは実は色々と曲も作っていてすごくカッコ良い曲も沢山あります。
なんと中里さんは毎回このイベントに合わせて新曲を作って発表&配信するようです!
毎回曲を発表するという事なので6回目にはかなりナイスなラテンアルバムが完成することでしょう。
楽しみです!

もちろんイベントではパーカッション叩きまくってくれると思います。
林さんも美味しいカクテル(中里さんの新曲の名前で)を作ってくれるようです。

しかし!記念すべき第1回目なのですが、早速フライヤーや告知が間に合っていません(苦笑)。
是非皆さん友達誘って来て下さい!
18時スタートです。
エントランスが2000円となっています。

カラビンカの場所ですが住所はこちらです。
目黒駅から権之助坂を下り(右側を)ちょうど歩道橋がある辺りです。
東京都目黒区目黒1-5-15 倉持ビル3F

Archive

Others

寝れない人への処方箋/ A Prescription

Boogie Soul

Blog Archive 一覧はこちら

過去の記事はこちら