Blog - GET AROUND 2015. 03. 02 06:03

社交の意味を100%正確に把握しているとは思いませんが、なんとなくはわかっているつもりです。

僕自身全くもって社交家とは正反対のタイプの人間ですが、様々な人と知り合うことは楽しくてとても好きです。
社交界の様なものにはほとんど参加したことはありませんが、もっと社交の会や場があったら良いのに、なんて事はよく思っていました。社会人になってどこか会社に入ってしまったらもうその中でしか知り合いがいない、なんていう話もよく聞きますし。全く違う世界で生きている人の話を聞いたりすると非常に刺激をもらいます。

と思っていたら、こんなイベントが立ち上がりました。

 

~食事+音楽+Special Guest=クリエイティブな大人が集まる社交会~
『GET AROUND 』

————————————————————————————————————————————–
全米で数多くの政治家、ハリウッド俳優が利用し、「ルレ・エ・シャトー」 に加盟が認められて
いるレストランである’’(パティナステラ)’’のシェフ杉浦仁志氏と、音楽家野崎良太
(Jazztronik)をコンダクターに毎回スペシャルゲストを迎え、統一テーマを決めた料理を食べな
がら、音楽、スペシャルパフォーマンス、TALK SHOWを楽しんでもらう上質な大人の社交場。

Vol.1は、杉浦シェフによる和をテーマにした料理、野崎良太によるキーボード、バイオリンのスペシャルライブ、書家、川尾朋子によるパフォーマンスをTALK SHOWも交えながらお送りするスペシャルパーティー。
————————————————————————————————————————————–

 

3月27日に渋谷のレストラン”PATINASTELLA”にて開催されます。
PATINASTELLAには僕も何度か行ったことがありますが、か〜なり立派なレストランです。
そしてとても美味しいです。
そこの料理長の杉浦さんとは何年か前から知り合いでして、いつか何か新しいタイプのイベントが一緒に出来たら良いですね、なんて話をしていたあっという間に実現してしまいました。
料理のジャンルを前に聞いたのですが、確かアメリカンフレンチと言っていたような。

毎回テーマを設けるということらしく、今回のテーマは『和』。
記念すべき第一回目のゲストは書家の川尾朋子さん。
彼女の作品を初めて見た時はかなり衝撃を受けました。
素晴らしいアーティストです。
京都駅には彼女の作品がドドーンと飾られています。
僕のレーベル七五三Recordsのロゴも書いてもらっています。

 

753

 

トークショーの司会のRIOさんは僕の10数年来の友人というか姉御のような方です。
大阪、名古屋ではラジオをずっとやっているので名前知ってる方も多いのではないでしょうか。
ちなみに僕はヴァイオリンの伊藤彩さんと2人でちょっとしたLiveをしようと思っています。

LiveやClubとはまた違ったタイプの場になりそうだなと思ってまして、非常に楽しみです。
ちなみに街コンではないです(笑)。
第1回目なので進行はあまりスムーズではないかもしれませんが、料理を楽しんだり、川尾さんのパフォーマンスを楽しんだり、僕のLiveを聞いてもらったり、ワイワイしに来ていただけたらと思っています!
テーマが『和』なので和装大歓迎です。
皆さん是非来てください!

 

詳しい情報はコチラをどうぞ。
http://urx.nu/hZnZ
前売りチケットはこちらよりお買い求めください→:http://t.livepocket.jp/e/3lvk6

 

getaround_omote