Blog - Jazztronica!! 9周年パーティー報告 2014. 07. 28 10:07

Jazztronica!!9周年、大盛況のうちに終える事が出来ました!
来てくれた皆さん、参加してくれたミュージシャン、DJ、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

Jazztronica!! 2014 0726

実はJzBratでのLiveは毎回盛り上がってるのかどうかという事がLiveをやっている最中には僕はわからないんです。
写真で見るとおわかりかもしれませんが僕は逆を向いているのです。。
ピアノの位置の都合上。
なので、Live後に参加ミュージシャンに聞いたり友達に聞いたりして確かめてるんです。
もちろん歓声は聞こえますよ。
でも目では確かめられないのです。。
でもどうやら今回もとても楽しんでもらえたようで良かったです!!!
このJazztronica!!でのLiveというのは僕達もいわゆるツアーの時とは少し違ったテンション(より自由度の高い)で挑んでいたりするので本番で結構曲が変わっていきます(苦笑)。
とりあえずみんなソロ長過ぎ!
多分リハで決めた長さの3倍は少なくともやってる気がする(笑)。
そして突然Live途中から当初参加予定ではなかったパーカッションの中里サンがずっと参加してるし(笑)。
でもそれぐらいみんな楽しんでやってるLiveです。
なのでお客さんも楽しそうにしていたと聞くととても嬉しいです。

いよいよ来年はJazztronica!!10周年です!
もう既に色々と考えています。
次回はLiveの日とDJの日を分けてみようとか、一晩中Liveしてみようとか、一晩中DJしてみようとか。
今から楽しみです。
気が早いですが。

とにかく、素晴らしい9周年パーティーでした!!
ありがとうございました!

次のJazztronikのLiveは
8月17日、横浜赤レンガ倉庫のMotion Blueで行われます!
詳しくはコチラをどうぞ。→http://www.motionblue.co.jp/artists/jazztronik/