Blog - 2014 2014. 01. 11 04:01

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。

年末には東京、大阪、名古屋Liveそしてレギュラーイベントや京都でのJazztronica!!等が立て続けにあった為、あっという間に12月が過ぎほぼ年末感を感じないままに新年を迎えてしまいました。足を運んで下さった皆さんありがとうございました!

live3

live1

大阪ではJAY’EDがかけつけてくれました。

live4

live7

今回はかなりブラス隊が頑張っておりました。大阪、名古屋では演奏しながら客席から登場したり(笑)。

live9

live8

live11

年明けは毎年恒例の葉加瀬太郎さんの家での新年会、そして3日に必ず行う浅草会。今年は初の試みで元旦の夜遅くに映画へ行ってみました。今年最初の映画は『GRAVITY』。最高の映画でした!邦題では”ゼログラビティ”ですが、新年早々全くもってこの邦題に共感出来なかったので(観賞後に思いました。)今後も『GRAVITY』と僕は呼ばせて頂きます。今年の抱負(笑)。

三箇日以降は4日からひたすら作曲活動しております。次のミニアルバムへ向けての曲を作っていまして現在も真っ最中です。次のミニアルバムはテーマに映画音楽の世界観というものを掲げています。かなり今までのJazztronik作品とは変わった内容になるかもしれませんが、これがそもそも一番最初にJazztronikを始めた時にやりたかったものの1つでもあります。その当時はまだ自分にそれを具現化する実力がなかったので時間だけが過ぎてしまいましたが、やっと出来るかなといった感じです。

3月1日にはそのアルバム先行リリースコンサートを日本橋三井ホールにて行います!僕のLiveにしては珍しく指定席制ですので皆さんお早めに席をチェックして頂けたらと思います。今までオールスタンディングや夜中のクラブでのLive等が多くなかなか来れなかった方も多いかと思いますのでこの機会に是非JazztronikのLiveを観て頂けたらなと思っています!

詳しくはこちらのページをご覧下さい
http://p.tl/X0dl

それでは皆さん今年も宜しくお願い致します!!