Blog - 京都、大阪を終えて次は熊本、福岡!! 2013. 07. 07 08:07

恒例夏のJazztronica!! in京都は今回も大盛況で終える事が出来ました。

まずは来てくれた皆さんどうもありがとう!!!!!

今回はLiveをメインにやってみたのですが、先週の長野同様ドラムレス。

いや、ドラムは鳴ってるので厳密にはドラマーレス。

僕は鍵盤系全てとドラム系全てを担当。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

すごくやってて楽しいんだけどやる事が多すぎてとにかく忙しい(苦笑)。

”ヒーコラヒーコラバヒンバヒン”とはこの事。

あ、わからない人はググってみてね。

しかしこの京都Jazztronica!!は毎度もの凄いパワーのお客さん達が集結するのでそんなヒーコラもなんのその、かなり楽しく演奏出来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はそんな楽しいイベントの裏では大事件が勃発していたのです。。

この僕の大量の機材を運ぶため東京から機材車が出ていたのですが、なんとその車にこの日と翌日の大阪でのDJ用のレコード&CDを積み忘れてしまったのです!!!!!!!!!!!!

もしや?と思い昼過ぎ頃に機材車に電話した所「積んでいません」という返答。

大ピンチです。

そこから僕は京都のレコード屋さんを5、6件周りそしてJEUGIAにも走り今回持ってこようとしていたレコードやCDが売っていないかひたすら探しまわっていたのです。

5時間くらい。。

でもなんとか京都も大阪も乗り切れたので良かったです!

そういえば翌日の大阪、自分のDJの出番になってブースに行ったらなんだか見た事ある人が。

なんとナイナイの岡村サンがDJされててビックリしました。

こちらも来てくれた皆さんどうもありがとう!!!!!

 

そして次のLiveですが今週末に熊本と福岡で行われます。

なんと熊本は初です!

12日にセカンドサイトという場所でLiveします。

0712JAZZTRONIK_B3 (1)

 

 

-SECOND SIGHT 15th anniversary + muchcolor  5th anniversary –

muchcolor LIVE vol.64 【Jazztronik LIVE】

2013.07.12 (Fri) at セカンドサイト[熊本県 熊本市 花畑町13-10]

■開場 19:00 開演 20:00

■前売4000円 当日 4500円 (別途1ドリンクオーダー)

■前売りチケット取り扱い:セカンドサイト /蔦屋書店熊本三年坂チケットカウンター 他

Pコード 198-446

Lコード 86537

■web予約:http://www.longsixbridge.com

■問合 LONGSIXBRIDGE 096-342-4976

—————————————————————————————————

そして福岡は翌日13日にBEAT STATIONで行います!

出演 LIVE:Jazztronik
DJ:Nomata / Kase 他
TITLE Daisy 4th Anniversary presents
Jazztronik Studio Live Best Release Live
日 程 2013年7月13日(土)
会場名 FUKUOKA BEAT STATION
開場/開演 20:00/21:00 (Live Start 22:30〜)
入場料金 前売り ¥4,200(税込/ドリンク代別)/ 当日 ¥5,000(税込/ドリンク代別) ※整理番号なし
年齢制限 20歳未満入場不可
主催/名義主催 Daisy
後援 LOVE FM
協力 Bon Jockey!/KINOSHITA
制作 Styrism/BEA

 

今回のこの2つのLiveはドラマーレスではないドラムありのバンド形式ですが、何か新たな面白い事が出来たら良いなと思ってますのでお楽しみに!!!!!