Blog - Jazztronica!! 8周年 vol.1 2013. 07. 04 06:07

いよいよ7月27日はJazztronica!!8周年パーティーです!!

ちょっとずつそれへ向けてのblogを書いていこうかなと思っています。

JazztronikのLiveはもちろんですがこの日は僕の大好きな歌手”城南海”ちゃんもLiveをやってくれることになりました!!

これは楽しみです!!

JazztronikのLive方にはアルバム”DIG DIG DIG”でDejavuを歌ってくれたAISHAが参加してくれます!

そしてDJの井上薫さんとProt of Notesの小島大介サンによるユニットAurora AcousticのLive。

僕が知人からずっと勧められていて京都で活動している後藤ゆうぞうサンのLive。

去年偶然見させて頂きすっかり虜になってしまいました。

 

今回のJazztronik special liveは自分の曲の他にも僕がよくJazztronica!!のDJでかけている曲達も演奏しちゃおうかなぁなんて思っています。

Jazztronikの曲も全部アレンジを変えてしまおうと思っています!

かなりBoogieでDiscoなLiveになる事でしょう!!!!!

今回のフライヤーがまさにそれを物語っております。

jazztoronica8thf

 

 

jazztoronica8thf2

ちなみにこのSpecial Liveはこの日しかやらないのでお見逃しのないように!!

Jazztronica!!8周年パーティーは渋谷のThe RoomJz Bratの2カ所で行われます!!

皆さんぜひ遊びに来て下さい!!