Blog - 7月27日!! 2013. 06. 28 11:06

7月27日にJazztronica!!の8周年パーティーが例年通り渋谷のThe RoomとJz Bratにて開催されます!!

20代の終わりから始めたこのレギュラーパーティーがあっという間に8年も経ち僕も37歳になってしまった事に今これを書きながら気づき驚いています。

さてさて、8周年のパーティーについてですが、もちろんJazztronikのLiveを行います!

この日のみのスペシャルLiveです。

僕はこのJazztronica!!というパーティーではかなりオールジャンルをかけるのですが、その中でも特にこの4、5年はまっているのがBoogieやDisco系の音です。

今回はそんな僕がかけている曲もカヴァーして演奏してみたりJazztronikの曲もBoogieアレンジしてみたりしようかなと思っています。

そんな8周年パーティーに向けてフライヤーを作っています。

作っています、、ってもうちょっと遅いんですが、色々と僕が無理難題を言ったのでちょっと時間がかかってしまっています。

まず下の絵をご覧あそばせ。

 

flyer2

 

 

これは透明なフィルムにおなじみ山崎花紋ちゃんに絵を書いてもらったもらったものです。

これはこれのみでとってもカッコ良いデザインなのですが、実はこういうものなのです。

flyer1

 

 

なんとアルバム”Jazztronik Studio Live Best”のジャケットにかぶせると絵が完成するのです!!

スタジオをダンスフロアに大変身させたわけです。

最初自分で絵を書いてチャレンジしてみたのですが、ヒドすぎて少し気分が凹みました。

そして現在このフィルムを大量にプリント出来ないか試みようとしているところです。

もし無事に出来た際には当日会場に”Jazztronik Studio Live Best”を持って来た方へプレゼント出来たら良いなと思っています。

という事で7月27日の8周年情報はこのブログでもどんどん書いていきますのでお見逃し無い様に!!!!!

そして今から7月27日のスケジュールは空けておいて下さい!!!!!